2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Rio❤︎Minato

昨日の朝めっちゃしんどかった(;_;) 寝たん2時過ぎてたもん。。 それでもいつも通りぺー事務所送って お姉たち見送って夜ご飯唐揚げやし 鶏モモ漬け込んでやっとひと段落。 んで一旦こたつで寝転んで 目と意識だけは湊に(笑) お昼は前から約束してたれなと…

予防接種。

朝はいつも通りぺー事務所送って お姉たち行ってらっしゃいして! 夜ご飯の下拵え。 朝イチ湊いつもお昼寝するのに今日はキッチンで 私の足元にくっつき虫(笑)これがまぁ大変(´;∀;`) ひと段落したら洗濯干して離乳食して ちょっと風邪気味やし小児科へ つい…

山ちゃん

こんばんわー❤︎ あれからコタツでちょっと寝た(笑) 想愛が帰ってきた記憶はあるけど 家に居るのは知らんかったぐらい。。 んでさぁ、夜ご飯しよ思ったら 夕方ぺーから☏︎あって皆んなで迎えに行くし 河原町でご飯食べよー!!って( º∀º ) ほな、お留守番のじ…

月曜はいつも忙しい

月曜って主婦の方々みんなそれぞれ 忙しいと思う。。 週明けの気持ち的なもんとちょっと土日に溜まった 洗濯物とか、買い出しとかやる事いっぱい(´;︵;`) 私だけかな?(笑) 家族が揃って休みの日は私も完全お休みモードで みんなゆっくりしてるのに私一人セ…

相撲→動物園

先週は仕事やったから 今日は久しぶりのfamily day❤️ 小3成愛の部活は相撲部やねん。 笑ったらあかんけどやっぱちょっとな。笑 体系もちゃんとそっち系やし。。 だから、わざわざー?ってぺーと話してたんやけど 本人は担任や友達におだれられてまんまと(笑)…

おやすみなさいzzZ

今日はお姉たちもお休み❤︎ 珍しく2人とも遊びに行かへんみたい(笑) て事で午前中はだーらだーらして お昼前から歯医者! 虫歯あるねんけど何年もずっと放置してて この前親知らずが我慢出来ひんなって行ってから また通い始めた。。 いくつになってもあのキ…

お出かけ〜❤︎

こんばんわ( ¯ᒡ̱¯ )و 今日は久々のお出かけでしたん❤︎ ほなみちゃん1個下の同じく3児おかん。 10代の頃は良く河原町で遊んだけどずっと疎遠で… でもまた3人目生まれて家が近い事から 会うようになってんけど 男3人って凄いー! 家の中では3:1やもん(笑)尊敬…

Global 包丁

16歳で1回目の結婚して出産して かれこれ12年ぐらい毎日のように 包丁使ってるけど今までずっと亡くなったおかんの やつ使っててん⎛´・ω・`⎞ あかんくなるたびおとんに研いでもらって めっちゃ大事にしてたんやけど、 ほんっまに古い包丁でそろそろあかんくな…

はじめまして❤︎

はじめまして♡ 子連れ再婚で3児のおかんです! はてなブログぜーんぜんやり方分からん。笑 10年ぐらい前はココガール?やっけ。 あとはデコログとかいっぱいやったけど またこっちで始めてみた✧ (°∀°)// ✧ ほんまにしょうもない事しか書かないよん。 でも半…