月曜はいつも忙しい

 

月曜って主婦の方々みんなそれぞれ

忙しいと思う。。

週明けの気持ち的なもんとちょっと土日に溜まった

洗濯物とか、買い出しとかやる事いっぱい(´;︵;`)

私だけかな?(笑)

家族が揃って休みの日は私も完全お休みモードで

みんなゆっくりしてるのに私一人セコセコしてるのが

嫌ってゆーか出来ない。笑

必要最低限のまとめ買い出しとご飯作るぐらい!

 

さ、お出かけってなったらいつも通りの家事も疎か。

 

そのツケが月曜に回ってくる毎度の話し(´;∀;`)

 

でもお姉たちが学校行ってくれるのは超助かる〜(笑)

お昼ご飯は自分だけやし何もかも自分のタイミング。

健康で登校できる毎日に感謝やな❤︎

 

て事で今日は朝からごみ出しに溜まりに溜まった洗濯。

ぺーの作業着とかもあるから12kgの洗濯機パーンパン

それを回してる間に紅茶で一息入れてたら

見事にマグカップ掴まれてコタツ布団おわる(笑)

 

ぎゃーとか言いながら仕事が増えて休む事を諦める。

これはコインランドリーじゃ無いと出来ひんし

持ってってそのまま産婦人科

今回の避妊ちょっと心配やったしアフター貰いに。

ついでに一旦やめてた低容量も頂いてそれから

業務スーパー、ウェルシア、パン屋、ランドリー

全部回ったらお昼過ぎてた。。

 

湊連れ回しての買い物疲れたー( ᐪᐤᐪ )

ほんで今日暑いし余計に。

ばばばーっと買ってきたもの片付けてお昼ご飯❤︎

f:id:sanofam777:20190225133353j:image

朝のニュースでパンやってて無性に食べたくなってん

それと余ってたウィンナーでスクランブル!!

 

ちなみに月曜は必ずウェルシア行く。

ポイント2倍dayやしTポイントでいつか私も

ウェル活ゆーやつやってみたい!!!

て事で今日の買い出し。

f:id:sanofam777:20190225133607j:image

昨日も行ってるしいつもの半分ぐらい(笑)

 

こたつ布団もフカフカなったし気持ちい〜❤︎

ジヨンが1番嬉しそう⎛´・ω・`⎞

 

さて、夜はネイル行くし夜ご飯の用意したら

少し一休みー。さしてくれよん湊くん❤︎❤︎

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村