Rio❤︎Minato

 

昨日の朝めっちゃしんどかった(;_;)

寝たん2時過ぎてたもん。。

それでもいつも通りぺー事務所送って

お姉たち見送って夜ご飯唐揚げやし

鶏モモ漬け込んでやっとひと段落。

 

んで一旦こたつで寝転んで

目と意識だけは湊に(笑)

 

お昼は前から約束してたれなとBaby Faceでランチ!

 

結婚記念日が一緒で息子も同い年やねん❤︎

Rioかわいーすぎる!!

たった4ヶ月違うだけで赤ちゃんはこんなに違う(笑)

まだまだちっこいしたまらんかった( ´﹀` )

f:id:sanofam777:20190228095527j:image

f:id:sanofam777:20190228100042j:image

f:id:sanofam777:20190228100059j:image

 

オムライス大盛りすぎて食べれへんー。

とか思ったけどぜんぜんペロリ❤︎

 

れなと3hみっちり喋り倒してー

学校あるしご飯せなあかんしちょっと早めの解散!

つぎ会う時はお互いまた大きなってるな楽しみや❤︎

 

帰ってからは洗濯だけ回してご飯して学校行って

ぺーお迎え!んでバースデーで湊の服ちょっと買い物。

 

からの、夜ご飯は唐揚げとマカロニサラダやけど

無性にごてごての焼肉食べたくなって

もう遅いしぺーと2人でこっそり焼肉屋探し(笑)

 

そして前から気になってや文屋さんへ!

f:id:sanofam777:20190228095848j:image

f:id:sanofam777:20190228095810j:image

f:id:sanofam777:20190228095816j:image

 

久しぶりのユッケうますぎた〜!

でも空腹にいきなりユッケ食べたしかな?

 

2人して胸焼け!きっとバチが当たったんやで

こっそり行ったから(笑)

吐きそう!とか言いながら店出たもん。爆笑

 

でも満たされた❤︎ご馳走さま!!

 

たまーにあるねんな揃って何か食べたい!

ってなる時!そうなると私の場合食べるまで

ずっと悶々とする(笑)

もう頭の中その事だけになってまう。。

 

ささ、今日は雨やしやること終わったし

湊とまったーりしてよ❤︎❤︎

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村