相撲→動物園

 

 

先週は仕事やったから

今日は久しぶりのfamily day❤️

 

小3成愛の部活は相撲部やねん。

笑ったらあかんけどやっぱちょっとな。笑

 

体系もちゃんとそっち系やし。。

だから、わざわざー?ってぺーと話してたんやけど

本人は担任や友達におだれられてまんまと(笑)

 

やし最初は全然応援もしてやれへんし

土俵で〜とか四股踏んで〜とか

聞くだけでイライラしたり。笑

もっと女の子らしい事しろよとか!

大会邪魔くさーって思ってたんやけど。

 

今は結構本気で応援してる❤︎

 

結局おかんやもん娘の頑張ってる姿とか

悔しがってるとことか見たら本気なっちゃう(笑)

 

んで今日は京都大学で相撲大会があったので

行ってきましたよ!家族で❤︎

でも試合とかじゃなくて巡業??

プロの力士達が来て直接指導してくれるやつ!

 

京都市の小中学生が集まってんねんけど

半分ぐらい女の子いたし(笑)

だが、8:20集合で全然眠かったー!笑

 

その間、想愛は暇やしLOFT行ってみたい!とか

一回帰るー?とか文句たらたら。。笑

しゃーないしぺーにちょっとだけLOFT連れてもろて

無駄遣いさせられとった⎛´・ω・`⎞

 

成愛はびっちり3h頑張って練習して

お昼ご飯はサイゼリア〜♪♪

f:id:sanofam777:20190225004443j:image

そして午後はお約束の京都市動物園

まだお姉たちが小さい頃は良く行ったけど

多分6〜7年振りぐらいやと思う。笑

 

そして息子ちゃん初めての動物園❤︎

感想?様子?は無。。。無でした(笑)

 

まだ9ヶ月やもん意味分からんよなー

一緒に住んでるチワワの事は大好きやけど

動物みてもハテナでしょうね。。

 

ところが、お姉たちは意外にもはしゃぐ❤︎

何やかんや楽しんでおりました(  ˚o˚)/

 

ぺーに

「動物園行ったら何か買ってな〜。」

って何をやねん。笑

 

小5、小3なってもうちのお姉達は

まだまだお子ちゃまやねんな〜!

言うてちゃんとキーホルダー買ってもろてた❤︎

 

ほんでヤギさんよしよし。。

f:id:sanofam777:20190224225001j:image

今日の息子ちゃんは終始ご機嫌さんでした(〃°°〃)

朝も早くから起こされてゆっくりお昼寝も

出来ひんかったのにずーっとニコニコ❤︎

 

久々の動物園は楽しかった!!

麒麟みたら北斗やしトラ見たら慶次やし

しまうま見たらAKB私たち夫婦の会話荒んでる!爆笑

 

でも天気良かったしぶらぶら〜♪♪

次は湊が歩くぐらいになったらお弁当持って

また来るらしい(笑)

 

んで夜ご飯は想愛のリクエストでそぼろ丼!

なんと、、作ってくれました!

目玉焼きすら作れへんくせに

最近めっちゃ家事のお手伝いしてくれる❤︎

f:id:sanofam777:20190225005038j:image

☞ 鶏そぼろ三色丼

☞ チヂミ

☞ 春雨サラダ  残り

☞ おとんが買ってきたコロッケ

 

ありがとう❤︎おいしかったー!!!!!

 

上手いこと煽ててこれからもお手伝い頑張らせる作戦。

もう小5やしな!ちょっとづつやってもらお(ㅅ˘˘)

 

ほんで、夜はぺーとちょっとだけジャグラー

私はあんまりやけどぺーが山盛り出して

ちゃんとお小遣いもろた❤︎(笑)

 

さて、また明日から一週間頑張りましょう!

おやすみなさい〜zzZ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村