お盆休み

 

令和元年のお盆休まずは映画村のナイターへ!

 

想愛は友達と行ったから

成愛と湊と4人だけで行ってきた( ・̀・́ )

 

着いてすぐにアートしてもらって満足そう❤︎

 

f:id:sanofam777:20191228003035j:image

ぶらぶら結構食べて色々見て、

アトラクション?的なやつ付き合わされて

超疲れた…笑

 

そして妖怪祭り!!


f:id:sanofam777:20191228002935j:image 

 

まだ1歳やし分からないみたいでぜんぜん平気。

来年ぐらいはいい反応してくれるかな(笑) 

 

からの、08.12はじぃじの誕生日❤︎


f:id:sanofam777:20191228002929j:image
f:id:sanofam777:20191228002932j:image
f:id:sanofam777:20191228002938j:image
f:id:sanofam777:20191228002949j:image

前までずっと2人だけで来てたお鮨。

初めて6人で行ってきた!うんますぎたー❤︎

f:id:sanofam777:20191228002945j:image

我が家のじぃじ64歳になっても

ばりばり働いてくれてありがとう。

 

孫たちの面倒も家の事も

いつも助けてくれてありがとう。

 

これからもまだまだ働いて下さいね(笑)