はじめまして❤︎

はじめまして♡

子連れ再婚で3児のおかんです!

 

はてなブログぜーんぜんやり方分からん。笑


10年ぐらい前はココガール?やっけ。

あとはデコログとかいっぱいやったけど

またこっちで始めてみた✧ (°∀°)// ✧


ほんまにしょうもない事しか書かないよん。


でも半専業主婦のほぼ毎日引き篭もり

生活がおもんなすぎて(笑)


あ、子供達はたまらん可愛いよ❤︎


とりあえず全く飾らずそのまんまの

ぐぅたらおかんの生態をさらけ出す予定。

ぺー(旦那)とか仕事とか色々と愚痴愚痴も(笑)

 

よろしくです❤️

 

でわでわ、今日も18:00から遅番。

てこ事でぺーを事務所まで送り届けて

帰宅したのが7:45小学生組を見送って〜!

 

そこで炬燵にでも座ったらはい!アウト。

分かってるから我慢して夜ご飯作り!

 

f:id:sanofam777:20190220114152j:image

 

▷ さばの味噌煮

▷ かぼちゃそぼろ煮

▷ 茄子のお浸し豆腐

豚ばら水菜汁                 以上。

 

はぁ、和食の日って本間にこれでいいんかな?

なんか足りひんくない?

メインどれ?ってなりません??(・ε・` )

 

作っても作ってもお肉かフライが無いと

これでいいんかな〜?って。。

 

でも作りすぎても残されるし難しい!

 

ほんでいつも遅番の日は朝から作って

ラップで置いとくシステムやけど

食べる時ってちゃんと普通なんかな?

私の知ったこっちゃ無いわ!と思いつつ

心配やねんな〜。

やっぱ出来たてとは全然ちゃうんやろか(笑)

 

まぁとりあえず、ご飯出来たし洗濯したし

あとは出勤1h前に顔面塗るまでゆっくり❤︎

 

ゆっくりと言いつつ、ぐったり。笑

 

f:id:sanofam777:20190220115445j:image

 

ご飯してる間に大人しく一緒に寝てくれてた❤️

これが本間に癒しやねん!!

 

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村