お出かけ〜❤︎

 

こんばんわ( ¯ᒡ̱¯ )و

今日は久々のお出かけでしたん❤︎

 

ほなみちゃん1個下の同じく3児おかん。

10代の頃は良く河原町で遊んだけどずっと疎遠で…

でもまた3人目生まれて家が近い事から

会うようになってんけど

男3人って凄いー!

家の中では3:1やもん(笑)尊敬!!

 

とりあえずお姉達を見送って夜ご飯の下拵えやらして

初めてD-LIGHTってとこ行った❤︎

全面土禁でキッズスペースあるねんけど

まぁ細かい(笑)

 

赤ちゃんのジュースとかお菓子は持ち込み禁止で

水もお金かかるし赤ちゃんの離乳食も有料¥500!!

チャージは取られるしランチ安いな〜思ったら

ドリンク高い。そしてワンドリンク制(笑)

 

でもフラットなのは赤ちゃんいる身からしたら

助かるし安心やな〜❤︎

みんな予約したはってすぐ満席(笑)

 

だから食べてすぐ退散。。

んで帰り際に店員さんから写メ撮りましょか〜?

って言ってくれてパシャり(笑)

 

f:id:sanofam777:20190222234355j:image

 

めっちゃ普通のカメラで撮ったから

ほなみがばりばりの加工してくれた!!

 

ランチはロコモコ丼にエビフライ追加。

 

f:id:sanofam777:20190222234515j:image

 

そっから近くのAEONでお買い物〜❤︎

GUぐるぐるして

いつもは行ったらインナーぐらいは必ず買うのに

季節的なのか入れ替えでサイズもないし

パーカーも欲しかったけどジッパーの色嫌やし断念。

 

でもDAISOで可愛いお皿見つけて5枚get!

 

f:id:sanofam777:20190222235304j:image

 

ケーキとかに丁度いいサイズ❤︎

あとは洗面台とかの掃除にメラニンスポンジ  

 

f:id:sanofam777:20190222235321j:image

 

それからサンマルでお茶。

同い年boyやし悩みどころが一緒!

2人して赤ちゃんの育児を忘れてる(笑)

でも本間に上の子達の協力が助かるよな〜って

旦那よりよっぽど役に立つよなぁ〜って。

 

f:id:sanofam777:20190222235707j:image

 

んで夕方送って解散しました❤︎

次はコストコ!楽しみやわ!!

 

んで帰って湊が寝んねしてる間に夜ご飯準備

ぺーが今日はお迎えいらんから助かったー!

 

f:id:sanofam777:20190222235958j:image

 

あとはひじき煮でした。

私が夜いる日はフライ率高め(笑)

 

さすがに揚げ物して置いて行けへんし。

30枚必死にあげました!!

 

そしてデザートは早速ケーキ食べた❤︎

 

f:id:sanofam777:20190223000306j:image

 

普段スーパーのケーキって食べへんけど

おとんが折角やから買っておいでって

ついでにティッシュ買ってきてってお金くれた(笑)

めっちゃ口実やん(´・o・`)

 

ま、めっちゃ美味しかったけど❤︎

 

2連休終わったー!

 

明日は午前中は歯医者で遅番。。

頑張りましょー!おやすみー(*˘ ˘*)zzZ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村