山ちゃん

 

こんばんわー❤︎

 

あれからコタツでちょっと寝た(笑)

想愛が帰ってきた記憶はあるけど

家に居るのは知らんかったぐらい。。

 

んでさぁ、夜ご飯しよ思ったら

夕方ぺーから☏︎あって皆んなで迎えに行くし

河原町でご飯食べよー!!って( º∀º )

ほな、お留守番のじぃじのご飯は想愛がチャーハン

作ってくれた❤︎

私はその間に顔面塗って行きしはバスで!!

暗くなってからバス乗るとかいつぶり(笑)

満員すぎてびびったー。。

 

ほんでnailは1時間半で終わる予定やったし

20:00にOPAで待ち合わせしてたのに、

30分も過ぎてた。ごめんなさい( ᐪᐤᐪ )

 

せっかく前から私が食べたいっ!

ゆーてた階段のお肉予約してくれてたのに…

行けずじまいでぶらぶら山ちゃん!!

f:id:sanofam777:20190225235753j:image

手羽先まいうーでした❤︎

家族で、30本ぐらい食べた\(  ˚o˚)/

ぺーさんご馳走さま!

 

次は階段のお肉な!めっちゃ楽しみ❤︎

 

んで私がnailの間にFlying TigerとASOKOで

買い物してたやつ私も欲しい(笑)

今度元気な日湊と2人でぶらぶら河原町行こ!

 

てか、5人で河原町でご飯食べたん多分始めて(笑)

楽しかったー❤︎

 

おやすみなさい(๑˘ ˘๑)zzZ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村