おやすみなさいzzZ

 

今日はお姉たちもお休み❤︎

珍しく2人とも遊びに行かへんみたい(笑)

 

て事で午前中はだーらだーらして

お昼前から歯医者!

虫歯あるねんけど何年もずっと放置してて

この前親知らずが我慢出来ひんなって行ってから

また通い始めた。。

 

いくつになってもあのキーンギーン!!

は恐怖やな(笑)痛くないのに力入る(;_;)

 

んで終わったのが昼過ぎて子供達連れて

久々にマクドでお昼ご飯❤︎

f:id:sanofam777:20190223193925j:image

それから帰って弾丸で夜ご飯作って

1hだけ炬燵にごろり。。

お姉たちは黙々と宿題してるし息子は隣でお寝んねやし

夜に備えて充分仮眠できた!!

f:id:sanofam777:20190223194112j:image

☞ 煮込みハンバーグ

ナポリタン

☞ ほうれん草のソテー

☞ 春雨サラダ

☞ 豚汁

 

急ぎ過ぎて味見なんか一口もしてない(笑)

 

んで、ばばーっと洗濯取り込んで顔面塗って

18:00出勤。途中でぺーがちょっとパチンコしにきたし

帰りは迎えに来てもろた。。

 

おじぃおるし子供達は気にせんでえーし

仕事帰りぶら〜っときてパチンコしてえーなー(笑)

 

私もたまには思う存分パチンコしたい(笑)

本間にあかん趣味よな。

 

ま、そんなんで明日は朝から行動!!

成愛の相撲大会あるねん(笑)

 

お風呂入ったし早よ寝なー

と思ってもついさっきまで仕事してて

すぐ寝るモードに入らない(笑)でも寝る!

 

おやすみなさいーzzZ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村