亀プー

 

08.04&08.21

 

毎年恒例でお姉たちの友達も誘って

亀プーへ!!!

 

4日はぺーもおるし湊も初プール❤︎

f:id:sanofam777:20191228001107j:image
f:id:sanofam777:20191228001114j:image
f:id:sanofam777:20191228001111j:image
f:id:sanofam777:20191228001102j:image

 

まぁ、楽しそうにしてくれたわ( ・́∀・̀)

もう6年にもなると一緒に泳ご〜とかないから自分達で勝手にやってくれるし

私は一切脱がずに荷物番…

 

んで21日もまた違う友達誘って

ぺーは仕事やし湊は保育園やし女子だらけ(笑)

 

f:id:sanofam777:20191228001239j:image
f:id:sanofam777:20191228001234j:image

 

もう中学なったらJRで自分達だけで

行くようになるんやろか??

 

私も中学ん時から友達と来てたしな〜

そしてその時めっちゃおもろかったプールも

スライダーも今じゃ全く魅力を感じない(笑)

 

むしろ邪魔臭い。。

 

大人になるってほんま悲しい〜。

 

でもお姉達はいい思い出になったやろし

行けて良かった(  ´ω`  )

 

来年こそは海水浴行こなー❤︎