予防接種。

 

朝はいつも通りぺー事務所送って

お姉たち行ってらっしゃいして!

夜ご飯の下拵え。

朝イチ湊いつもお昼寝するのに今日はキッチンで

私の足元にくっつき虫(笑)これがまぁ大変(´;∀;`)

 

ひと段落したら洗濯干して離乳食して

ちょっと風邪気味やし小児科へ

ついでにB型の予防接種もしてもらった。。

 

今日は一瞬だけ泣き顔になったけど、

よく我慢しました❤︎

f:id:sanofam777:20190226194154j:image

んでそのまま西松屋行って靴下やら細々買って帰宅ー。

そして私のお昼ご飯は卵かけご飯食べて

だいぶ前に気になってたけどいつの間にか売り切れてた

辛辛魚がまた発売してたから買ったやつ食べてみた!

f:id:sanofam777:20190226194507j:image

f:id:sanofam777:20190226194517j:image

私まぁまぁ辛いもんいけるけどこれは辛すぎた(笑)

くちの中が痛くなるやつ(;▽;)/

早番のお昼ご飯にせんでよかったー(笑)

 

んでお腹も満たされて薬でお眠の湊と

ちょっとお昼寝のつもりが寝過ぎたzz

 

起きた時からだめっちゃだるかったもん!

 

そっから弾丸で夜ご飯仕上げて洗濯アイロンして

顔面塗って今日は遅番。。

 

最近、成愛が湊にキツくて悩むわ〜!

私が生んだ子達やし私が責任持って世話しなあかんけど

遅番の日とか私もやる事いっぱいで

ちょっと見といてが凄い助かるんやけど、

成愛からしたら辛いんやろぉなー。。泣

 

やっぱイライラしてまいよるし(´・o・`)

キーってなりよる。

それ見て私もイライラするしたまらん!

言うたら拗ねよるし成愛は昔から邪魔臭い性格しとる

私とは根本的に合わない性格なんやわ(笑)

 

そして、今日の作り置き夜ご飯

f:id:sanofam777:20190226211552j:image

☞ 肉じゃが

☞ トロほっけ焼き

納豆オムレツ

☞ 豆腐と白菜の味噌汁

☞ ひじき煮

 

そしてただいま1:15遅番帰ってお弁当作って

お風呂入ったらこの時間( ; _ ; )

 

ささーっと頭乾かして寝よ!おやすみZzz

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村