with airi

 

先週の水曜は愛莉day〜!

 

f:id:sanofam777:20190620224627j:image

 

んで誘ってきた時のLINEがしょーもなくて(笑)

ついつい必至に返事して笑ってまう(´ー∀ー`)

まじでっ毎回しょーもないねん!

 

この前はランチして行く所なくて

速攻で解散してしもたけど、

普通にいつも通り寺蔵でランチして

 

f:id:sanofam777:20190620225006j:image

 

DAISO行きたかったしぶらぶら

大量買いして気になってたタピオカ飲んだ❤︎

 

f:id:sanofam777:20190620224731j:image

 

てかやっぱり私はタピオカ無理や〜。

結局、上澄みだけ飲んでポイしてまう(笑)

 

んでBitmojiとかゆーやつ美香ver作ってもろた!

それがまぁまぁ似てんねん(笑)

ほんまにしょーもないもん大好きやね。

でもありがとう!

愛莉にだけLINEで送るわ( ¯ᒡ̱¯ )و


f:id:sanofam777:20190617142159j:image

 

んでそのまま湊早めのお迎え行って解散❤︎

年下彼氏と頑張れよん!