Happy wedding

6月9日は前からお招き頂いてた結婚式へ❤︎

前の日が遅番で当日は午前中だけ

上の子たちの日曜参観やったりで眠気MAX

やったんやけど、そらもぅ感動ー。

泣きっぱなしで幸せすぎましたん:( ;´꒳`;):

 

しかも、受付という大役まで任せられてて

ど緊張したけどまぁそれなりに出来たつもり(笑)

f:id:sanofam777:20190615193727j:image
f:id:sanofam777:20190615193721p:image
f:id:sanofam777:20190615193717j:image 

 

はぁ〜、近藤さん綺麗すぎた❤︎

若者の結婚式とはちがってしっとりした感じで

全てが綺麗やった(;_;)

 

f:id:sanofam777:20190615194159j:image

 

からの、披露宴で頂いたお食事も

豪華すぎてびっくり!!

泣きすぎで頭痛いしぼーっとしてたけど

本当に美味しかったです❤︎❤︎

 

f:id:sanofam777:20190615194322j:image

 

一緒に行ったせいぴょんともパシャり!!

年の差が出てるねー。笑

 

とにかく本間に幸せ分けて貰えたし

呼んでもらって最高でした❤︎

 

改めておめでとうございます!

末永くお幸せにっ(°̥ω°̥ )❤︎