平成最後の悲劇

 

始まったねー( ; _ ; )10連休!!!

本間にいらんと思ってたけどぺーも3.4.5.6以外は

出勤してくれるみたいで助かった❤︎

さすがに6月のお給料びっくりせなあかんしな(笑)

 

んでGW2日目の日曜は超思いつきでBBQ!!

ぺーが村上のお肉たまにもって帰ってくれるから

冷凍庫がぱんぱんやったし

これから天気も悪くなるみたいやから、

昼前に連絡して集まれる友達って最高!!笑

 

タンとかだけちょろっと買って松尾へ❤︎

ちょっと寒かったけど楽しみました( ・ω・)/

 

f:id:sanofam777:20190429212935j:image

f:id:sanofam777:20190429212351j:image
f:id:sanofam777:20190429212409j:image
f:id:sanofam777:20190429212427j:image

 

そして月曜の朝から想愛が下痢&嘔吐。

いきなり過ぎてびびったけど

ほんまに可愛そうでたまらんかった!!

 

安静にしててや言うて寝かせてたら

次は湊が下痢……

赤ちゃん特有のあかんやつ( ; _ ; )

絶対、胃腸炎やーと思って下痢するたびに

シャワーで流して想愛の看病して。。

 

でも遅番やったし元気な成愛に

指示だけして夜ご飯作ってもらった!

 

途中、段取り悪くて怒っちゃったりしたけど

助かりました!ありがとう( ;ω; )❤︎

 

んで遅番出勤していつも通りに仕事してたら

閉店間際にぺーからカウンターに☏︎あって、

俺も吐いたし湊も泣くし帰ってこれへん?って。

 

店の人に事情を説明して1h早退さしてもらって

帰ってみたらぺーも可哀想やった。

 

とりあえず吐き気収まってくれて掃除して

私はリビングで寝てん(;_;)

起きたらびっくりするぐらい身体痛かった。泣

 

そして、今日になって想愛と湊は劇的復活!!

もうピンピンしてて安心したのもつかの間、

夕方になって今度は成愛が発症。。

 

一番ひどい、けど一番元気!!!

でも本間に可哀想( ;ω; )

で、今おじぃと私が吐き気と戦ってるところ!

 

私吐くのがこの世で一番嫌な人やし

気合いで何とかと思ってるけど、怖い!!

絶対に泣いてまう(;>_<;)

んで何回か襲ってくる震えと吐き気の合間に

このブログ書いてる…

 

平成最後の日の悲劇です。

おやすみなさい〜zzZ