鎌パ

おはよーん!!

昨日は愛莉親子とれな親子と鎌パでlunch❤︎

もうリオミナに癒されまくり(笑)

 

f:id:sanofam777:20190328080124j:image

f:id:sanofam777:20190328080515j:image

 

うちも想愛は遊びに行ったし成愛だけ連れて!

ビュッフェやから食べまくり(笑)

12:00-16:00までずーっと喋ってひたすら食べたわ!!

 

ちょっと時間経って小腹空いたし

卵かけご飯食べよ!みたいな…(笑)

 

んで帰りに小学生組のお願いで全力疾走で

競争するおばさん達。

f:id:sanofam777:20190328082539p:image

あ〜、わろた(><)

ぜんぜん意思に身体が付いてこんもんな(笑)

気持ちは前に前に行くのに、やっぱ歳だね…

 

思う存分楽しんで解散〜!!

 

また春休み終わったらゆっくりlunchしよ❤︎

 

ささ、今日はお姉たち離退任式行ったし

今のうちに掃除やらしてお昼何食べよ〜?

昨日は完全に食べすぎたしな(笑)

なんかヘルシーなもん食べたいけどお腹すいた!!

 

とりあえず帰ってくるの待ってよ❤︎

 

んなのー。。