with airi

この前は湊送って朝イチでカラー行って

久々に愛莉と!!

4年振りぐらいの宮武lunch〜( 'ω' و(و"

f:id:sanofam777:20190518224439j:image

11:10ぐらいに着いたのにもう満席(笑)

まぁ、すぐ座れたけど。

そして食べる時間含めて滞在20分。

ここ回転率いのちのお店やから

早よ出ろや感すごいねん(;_;)

 

でもこれだけおかずついてて

めっちゃ美味しいのに¥800て凄い!!!

 

からの、どぉするどぉするー?

ってなって結局決まらず地元のカフェでデザート❤︎

f:id:sanofam777:20190518224443j:image

愛莉の彼氏話しゆっくり聞いて早めの解散(笑)

次はちゃんと計画しとこな。

 

昔なんてファッキンで何時間も喋ってられたのに

もう若もんちゃうもんな( ; _ ; )

 

とりあえず5年ぐらいフリーやった愛莉に

やっと彼氏ができて私も素直に嬉しい❤︎

しかも年下君!!興味津々!!頑張れよん(笑)