Sakamoto Family

 

 

坂本家と新年会ぶり〜❤︎

てか、家族だけでご飯行くんはお初!!

 

みおとは小学生から一緒やねんけどな(˘ω˘)

 

保育園の事で相談のってくれて

そっからご飯行こー!てなってんけど

それでチョイスしてくれたお店が

インド&ネパール料理!おしゃれかよ。(笑)

 

でも成愛はインドカレーあんま好きちゃうねんな…

前にランチ行って食べれへん。ってなって

ナンだけ食べとったもん(;_;)

だから、心配してたんやけど全然いけた❤︎

 

チーズナンうますぎな!!!

f:id:sanofam777:20190315234806j:image
f:id:sanofam777:20190315234811j:image
f:id:sanofam777:20190315234802j:image

 

んで店が座敷やから息子達ものびのびゴロゴロ〜

8ヶ月差のBOYたち❤︎たまらーん❤︎

 

湊はエイトに釘付け(笑)

お兄ちゃんって眼差しでずっと遊んでしとったし

追いかけまくってかまってちゃんやった!!

 

f:id:sanofam777:20190315234930j:image
f:id:sanofam777:20190315234926j:image
f:id:sanofam777:20190315234922j:image

 

お姉たちは手慣れたもんで、

下の子達の面倒もよくみてくれたし助かっちゃった!

 

んで、22時すぎまでいーっぱい食べて喋って

超楽しみましたん(ㅅ˘˘)♡

 

f:id:sanofam777:20190315235112j:image

 

んで解散してお弁当作ってベッド入ったとこ。

今日はお昼寝してへんし早く寝れそう!!

 

おつかれさーん。