平日デート(笑)

 

先週の金曜はぺーが骨折の診察行くから

2年ぶりぐらいに平日の休み。

前の日からどこ行こー!何食べよー!

って悩んだはって久々にお昼デート(笑)

 

f:id:sanofam777:20190620225402j:image 

 

つっても、先日飲みに行って帰りが遅くなって

連絡もして来んかったこと

なーんにも言ってなかったのに、

申し訳無さそうにしてたから罪滅ぼしかな?笑

 

先斗町のみくら予約してくれとった❤︎

 

f:id:sanofam777:20190620225356j:image 

 

昼間っから贅沢しすぎた〜!!

ステーキ最高やった❤︎

湊もお利口さんしてくれてたし:( ;´꒳`;): 

 

f:id:sanofam777:20190620231245j:image

 

んでそのまま河原町でお買い物〜

前から欲しかったPatagoniaのTシャツ

お揃で買ってくれましたん!!

ありがとぉ!普通に嬉しい❤︎

 

その前もtommyでTシャツ頼んでくれたし

当日はちょっとイライラしてたけど、

もうすっかり忘れたのに得しちゃった(笑)

 

そして、その日は遅番で一睡もすることなく

フラフラのまま出勤。。

 

ほな湊が夜40℃の熱でゼーゼー

言ってるとかで夜間診療(;_;)

 

大っ嫌いなお医者さんで吸入までさせられて

大泣きしてたみたい…泣

私が帰る頃には天使の寝顔やったけど、

 

それから湊は大変でした。。