突発性発疹

 

慣らし保育もやっと15:00までってなる前日に

突発性発疹になりました湊さん。

保育園でバイバイの時も泣かなくなったし

先生にもやっと慣れてきたのに(;_;)

 

まだなってなかったし遅いなーとは思ってたけど

てか、友達の子が突発なったの聞くまで

そんなんあるん完全に忘れてたし(笑)

10年のブランクはでっかいなー!!!

 

そして16日から40℃超えの熱が続いてるけど

食欲はモリモリやし元気はある!!

さっき測ってみたらやっと37.8℃まで下がってた

 

でもたまらん機嫌悪いし疲れるー!

ずっと抱っこやし私が立っただけで泣くし

ぜんぜん寝てくれへんし

そんな時に限って今週の出勤多めやん(´;∀;`)

 

f:id:sanofam777:20190418153723j:image

 

んで湊さんの顔面に発疹が…

体は今のところ無いっぽい!!

 

家のこと全然進まんし早く良くなって

機嫌治してくれー!

でも今週は保育園お休みやしゆっくりしてよな❤︎

 

んで今日の作り置き夜ご飯は超手抜き。

 

f:id:sanofam777:20190418175826j:image

 

回鍋肉とマカロニサラダと肉きんぴら

お皿に盛り付ける余裕もなかった(笑)

 

でわ、お仕事頑張りまーす!!