体調不良MAX

 

昨日はあの後めっちゃしんどくなって( ; _ ; )

カウンターで立ってるだけでも

フラつくし頭痛やばいしたまらんかった。。

 

て事で帰ったら顔面洗ってお弁当も朝ごはんも

諦めてそのまま布団駆け込んで

そっからは一瞬で意識ぶっとんだ。。

 

朝起きたら体めっちゃ重いし頭痛するし

ぺー事務所まで送ってったけど、

帰ったらこたつにバタンキュー!!泣

 

それでも湊が大変すぎてイライラしちゃう。。

それよりこのしんどい事にイライラして

感情が交差するし、ぎゃーって一回叫んで暴れたら

お皿割れて我に帰る…(;_;)

 

↑あ、キッチンでな。(笑)湊は無事ですよ!

 

ほんでバーーーーって掃除しまくって

手当たり次第に使ってないもんとか断捨離。

 

んで洗濯しまくってちょっと一服と思ったら

アイスコーヒーのマグ引っ張られてこたつ布団おわた!

また洗濯してコインランドリー持ってて

夜ご飯の足りひんもん買い出し…

そこでも大泣きするからアンパンマンビスケット❤︎

f:id:sanofam777:20190314182120j:image

初めて食べさせたんやけどめーっちゃ喜ぶやん!

ボーロじゃないからゆっくり両手でモグモグ❤︎

 

やっと機嫌直してくれたから買い物して

帰ったら余計にしんどくなってて

悪寒と頭痛やばいし

葛根湯飲んで横になったら湊と寝てました(´>_<`)

 

想愛成愛が帰ったのも知らずに、、

そしてぺー事務所お迎え行ってるなう。

 

めっちゃ混むやーん!疲れる。。

 

そして家では想愛がクリームシチュー作ってくれてる

ありがたいなー(˘ω˘)

じゃがいもの皮むくのに自分の皮むきしてたけど(笑)

さっそくバンドエイド貼ってたわ…

 

ちょっとづつ成長しようね❤︎

 

さぁて、今晩はゆっくりしよー。