Jun❤︎Minato

 

おはよぉ❤︎

昨日はまやじゅん拾って桂川AEONへ

 

約2年ぶりに会えたー(˘ω˘)

おじゅんは初対面!!湊より4ヶ月お兄ちゃん❤︎

 

んで桂川来たら定番のここでlunchしたんやけど

まぁ、大変ゆっくりなんか食べられへん。。
f:id:sanofam777:20190313071831j:image

でも安定のうまさでした❤︎

湊と準は暴走モードでご飯食べさせるけど

全くジッとしない。。

お互い食べては立って食べては立っての往復(笑)

 

桂AEON来たら毎回機嫌悪い…

抱っこじゃないと終始大泣きするし参る。。

抱っこ紐持って行って良かった( ; _ ; )

 

やしキッズスペースみたいなん移動して遊ばせた❤︎

f:id:sanofam777:20190313071825j:image

f:id:sanofam777:20190313073456j:image

2人とも可愛すぎる!!!!

湊は慣れてきたら私から離れてズリバイしてた(笑)

ちょっと内弁慶やけど慣れてしまえば本領発揮で

おじゅんにも行きまくるし泣かしちゃった…!

 

ほんで前から気になってたCaffeでパンケーキ❤︎

f:id:sanofam777:20190313074053j:image

これでキッズパンケーキ(笑)

すごいボリュームやけど中はフワッフワでうまい!

 

とりあえずまやちゃんとの会話は

誰かに聞かれてたら引くような濃い〜のばっか(笑)

ゲスもゲスやな。。女ってほんま怖い!!笑

 

んでお家まで送ってって

ななじゅなにも久しぶりに会えてちょっと喋ってバイ!

 

からの、ぺー事務所お迎え行って

休みやし夜ご飯の支度もして無かったから

遅くなってパニック(笑)

 

生理と寝不足とAEONの疲れで動悸するし…

ぺーがピザにしよ!って言うてくれたし甘えた。。

 

帰りの車はめっちゃしんどくてやばかったー!

遊びに行ってたくせに何がしんどいねん。

って言わない優しい旦那で良かった( ; _ ; )笑

 

ほんで手抜きさしてもろて少し回復したから

買い物だけ行ってお風呂入って

ちょっと早めに寝れましたんzz

 

当分AEONはえーわ、ほんまに疲れた。泣

とりあえず湊が大泣きやから永遠抱っこやしたまらん

それともベビーカーがあかんのか、、

まぁでもキッズスペースあるしまた行こうね❤︎

 

そして只今2日目ちゃん。お腹激痛。。

ぺー事務所送って行ってこたつ入ったなう!

 

今日遅番やけど本間に何もしたくない。

夜ご飯も洗濯も掃除も…(笑)

でもそんな訳にも行く訳ないしぼちぼちやるかー。

 

ほなねん。