不機嫌くん

 

ほんまにその名も不機嫌くん。笑

昨日は遅番帰ってきてそのまま寝室向かって

いつも通りほっぺにチューしておやすみして

さぁ、リビングに上がろうとした瞬間大泣き!!

慌てて、抱っこしたけど何しても泣き止まず

ミルクも飲まへんし。。

でも10分ぐらい泣き続けたらパタッと寝てくれたし

シャワー浴びて寝室行ったらまた大泣き(;_;)

とにかく根気よく抱っこしてたら寝てくれた…

 

2h置きぐらいに大泣きして

力いっぱい入ってるから抱っこしにくいし

寝ぼけながらやと落としてまいそうで怖い!

 

もう熱も完全に下がって発疹出たし安心したのに

余計に機嫌悪くなったわ(´;∀;`)

夜中、突発性発疹なってから初めてネットで検索

してみてんけどママさん達の体験談とか読んでて

皆んな一緒やな〜!!!

んで不機嫌病って呼んでる人がいっぱいいる(笑)

 

もう湊もそのまんま!笑

うちだけじゃないし皆んなが通る道やねんな!

寝不足やけど永遠じゃないから頑張ろ。

 

って事でお姉達行ってらっしゃいして

家の事ちょろっとして3日間買い物行ってないし

食材もまばらやしささっと買い物!!

湊も4日ぶりの外出やな❥

帰りにスタバでスルーして帰ってきたよん(˘ω˘)

f:id:sanofam777:20190419124739j:image

んで月曜からお風呂も入れてなかったから

あ、ホットタオルでは拭いてあげてたで(笑)

 

暖かいうちにとシャワーでさっと洗って

お昼食べたらちょっと機嫌なおしてくれた〜♪♪

 

はぁ、ちょっと私も一休みしよ⎛´・ω・`⎞

ほなのーん。