作り置き

 

みなくんがちょっとお昼寝してくれてる間に

ばばーっとやってまおうと思って野菜やら

全部切り終わった瞬間起きるやつ。。笑

 

まぁ機嫌いいしそのまま続行ー!!

1時間半ぐらいで今日と明日の分出来た\(  ˚o˚)/

 

f:id:sanofam777:20190319145238j:image

 

☞ 肉じゃが

☞トンカツ

☞ 豚汁

☞鶏むねチャーシュー

☞ 煮卵

☞ ひじき煮

☞ 牛丼の具

 

なぜか、トンカツのお肉はロースブロック

買ってたから切るの参った参った(笑)

 

なんとか5枚に切り落としたよ!!

 

てか、こんだけ作り置きしてもいっつも

ひじき煮とかチャーシューとかちょこ出しで

最後まで残るし食べきれへん時ある…

 

作るのは好きやけど食卓に出すん下手くそやねん。。

 

結局またメインとか作り出して食べへんパターン

我が家のあるあるやねん!!泣

 

だから、今回は少量にしてみた( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

 

明日は遅番やしこれで手抜きできるな!

でわ、用意してちょろっとAEON行ってこよ〜

火曜市やで!抱っこ紐で頑張ってきます❤︎

 

んなね!