4.3 入園式❀

 

2019.04.03 wed  10:00

 

湊の入園式でしたー!!!

80㎝のタキシードたまらん可愛かった❤︎

 

湊は黒とかより柔らかい顔してるから

あえてのピンクと茶色のツイード(˘ω˘)

式中はほんとお利口さんでずっと指吸いしてた(笑)

 

f:id:sanofam777:20190404074229j:image
f:id:sanofam777:20190404074233j:image
f:id:sanofam777:20190404074224j:image
f:id:sanofam777:20190404074220j:image

 

保育園のホールとかお釈迦様とか

記憶が完全に蘇ってきて懐かしすぎた〜!!

園長先生とか22年前と変わってない(笑)

 

式終わってからは部屋別で説明受けて

お昼前には帰ってきたよ♪♪

 

お昼ご飯は超お久しぶりに豚ゴリラでlunch!

 

f:id:sanofam777:20190404074709j:image

 

うんまぁ〜!!!

麦ご飯のおひつ置かれて残すのは勿体無いから

3杯も食べてしまった( ; _ ; )笑

 

からの、ぺー現場まで送ってそれから家でぐだり〜。

 

夜ご飯は喜楽亭さんの男気な計らいで

めっちゃええお肉で美味しいすき焼き頂きました❤︎

f:id:sanofam777:20190404075256j:image
f:id:sanofam777:20190404075251j:image

 

1.1㎏の特上近江牛さんぺろりと平らげた!!

事あるごとにぺーが無理ゆって

いつも美味しいお肉頂いてるありがとうございます♪♪ 

 

んで、おじぃがケーキケーキゆうからお祝い!

 

f:id:sanofam777:20190404075526j:image

f:id:sanofam777:20190404075539p:image

 

湊も苺手づかみでパクリ❤︎

 

一次応募が保留で待機児童になるんか思ったけど

諦めんで良かった〜!!

ほんまにおめでとう❤︎これから頑張ってね!

 

ほんで春休み中のお姉たちとは

いい感じに引きこもり(笑)

毎日、朝ごはんと昼ごはん一緒に作って仲良し❤︎

 

毎日毎日一緒でうっとぉしいかと思ってたけど

なんだかんだ楽しいᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ