タンタンタン❤︎

 

やっほ。

昨日からどーしてもどーしても牛タンが食べたくて

COSTCOで牛タン1本買いしとけば良かったって

後悔すればするほどやっぱり食べたくて

さっき夜ご飯の食材の買い足しついでに

自分のタンも買ってきちゃった!笑

f:id:sanofam777:20190307132341j:image

よく、ほんまに肉好きやな!焼肉食べすぎやろ!

って言われんねんけど…確かに…。笑

でも、もう恥ずかしくない!!

ほんまに肉好きやねんっ❤︎きっと毎日食べてるよ。。

若い時なんて週3ぐらいで焼肉行ってたもん(笑)

 

私はお肉とスイーツが好きなんや!あとチーズ❤︎

 

まず、朝はケーキかパンかプリン。

ほんでお昼か夜には必ずお肉!とチーズ。。

 

それでも前までは肥たりせんかった!

なのに、今は違う!めっちゃ豚。笑

 

ぺーはなガリガリが好きやねん。

脚が長くて細くって、でももうおばさんやん!

きっと戻れないわ…(笑)

 

ベジタリアンが良かったなーとか

毎日美味しいサラダ提供してくれたら

食べれるのにとか思うけどやっぱり肉好きやし!

 

f:id:sanofam777:20190307000719j:image

f:id:sanofam777:20190307001746j:image

 

愛しの3人が居てくれたらそれでいーわ!

 

気にせずフライパンでジューして

いまから食べたる❤︎

今日は薄切りじゃなくて厚切り!!

 

これ食べたら夜ご飯の支度して散歩がてらに

区役所行ってくるわ(;_;)

保育園保留の不服申し立てと二次申請。。

 

区役所大っ嫌いやけどな!

 

私ガンガン言われたり聞かれたりすると

すーぐ邪魔臭くなってハイハーイ!ってなるし

ぺーが行くわ!って言うてたけど、

仕事の都合的に無理っぽいし頑張るわ(笑)

 

ほなねーん。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村