リベンジ→串八

 

 

昨日は夜桜リベンジ!!とか言うて平野神社へ!

そして滞在時間15分。爆笑

f:id:sanofam777:20190412071834j:image

思いつきすぎて何も用意して無かったし

りんご飴とハリケーンポテト買って

結局リベンジならず、串八で夜ご飯❤︎

 

一応まだダイエットは意識してるよ。笑

でも美味しすぎて食べすぎちゃった!!


f:id:sanofam777:20190412071840j:image

 

うちはお姉達もめっちゃ食べるから凄い

お酒もぺーしか飲まんのに金額跳ね上がるー(笑)

ぺーさんご馳走さま(˘ω˘)

 

んでみんなお風呂はいってたし帰って歯磨きして

寝ちゃったから私はゆっくり洗濯して

半身浴してまったり〜出来きた(〃°°〃)

 

 

てかな、一昨日から成愛の友達関係で結構悩んでて

それがいつもは小ちゃい事ってゆーか

良くある話しやねんけど今回はきつい。。

 

最初は男子グループと遊んでたらしく

でも途中から女子達も合流なって何する〜?

ってなった時ちょっと揉めて女子達に

 

そんなんやからクラスリーダー落ちるんやん。

とか、言われて。

きっと成愛もブツブツ言うたと思うねん…

でも、成愛が1人帰ろうとしたら追いかけてきて

まだ話し終わってないやん!

って2人に腕掴まれたみたい。。

 

めっちゃ端折ったけど最終5:1やん。

雨の中1人で走って帰ってきよった。

 

それっていじめまでいくのかな?? 

 

一応、その場で聞いた事は殴り書きで

メモしたし本間は女子達に直接言うたりたいけど

それはきっと反則やし。

 

でもクラス変わってすぐの担任に言いつけるのもな

しかも今年の先生若いらしいし…

ぜんぜんあてにしたくないし(;_;)

 

てか、そもそも私もそんなん無視しーや!

とか言うて

結構素っ気なくしてきた気がする。

んで先生にもモンスターペアレントって

思われたくなくて告げ口みたいなん嫌やし…

 

むしろ、告げ口して話し合いになったら

もっと悪化しそうな気がして。。

私がヘタレやねんなきっと!!

 

でも昨日、先に女子グループが先生に

言いに行ってたみたい!は?って感じやけど。

正直言ったら意味わからんし。

ほんまにそいつらに言うたりたい!!!!

 

けど、それは我慢して。

少し様子見てみよ、成愛頑張れ!

 

ふと1人で帰って来る成愛の気持ちを考えたら

胸が締め付けられるけど私も我慢や。。

今は成愛がどこまでやるのか待ってみよ!

 

とりあえず成愛にはママもパパも想愛もじぃじも

居るから自分の思ってる事を正直に

先生に説明してどうするのか自分で判断してほしい

小4なんて何にも出来ひんかもやけど、

成愛は正々堂々と戦えばいい!見守ってるよ。

 

女子ってまじで難しいな〜。

自分もそうやったもん!でも自分の娘ってなると

全力で味方になってあげたいし

ただ、私にちゃんと話してくれる所がまだ救い。。

 

想愛に聞いてたらほかのお母さんとか、

直接友達にもううちの子と関わらんといて!とか

担任にクラス一緒にせんといて!とかガチやもん。

 

引くわー!とか思ってたけど

いつかそうせなあかん日が来るんかな(;_;)

 

これからもっと難しい問題も起こるやろうけど

その度に一緒に話し合って行こうね。。

 

では、今日は遅番やしカレー作ったし

顔面塗ってそろそろ出勤しますわ!んなのー!