5月最後

30〜31は想愛が修学旅行で不在。

やっぱり1日でも帰ってこぉへんと思えば

少し寂しかった(´°д°`)

 

て事で夜ご飯はおじぃも一緒にブロンコビリー

f:id:sanofam777:20190609083340j:image

いつも怒られる成愛やけど

1人やとすこぶるええ子やねん❤︎

自分だけが中心で居られるし荒ぶってない(笑)

久しぶりに成愛だけ見てあげられた気がする

ぺーさんご馳走さま!!

 

f:id:sanofam777:20190609083338j:image

そして、あんだけ楽しみにしてた生もみじ!

なのに想愛が買って来てくれたのは

きびだんご4箱(笑)

 

絶対に買って来てって約束してたのに

お土産買えるとこが岡山やったなんて(;-;)

悲しすぎる。。

 

そして箱が可愛かった理由で買ったきびだんご

つぎのお店では小学生は割引とか言われて

また買っちゃったらしい…(笑)

 

まぁええか。きびだんごも美味しいし

大量にあるからゆっくり頂きます❤︎

f:id:sanofam777:20190609083334p:image

そして、先々週ぺーが仕事で薬指と小指ケガして

絶対折れてるーー!とか言うて帰ってきて

我が家の全員がハイハイ。ハイ!嘘ー。

ってなってたのに念のため病院行ったら

本間に折れてたっていう悲劇¯\( ˘–˘ )/¯

 

どんまい。

そして疑ってごめんなさい。。笑

 

早く治りますように!!