さとlunch

 

昨日は前から約束してたさとlunch❥

仕事仲間のせいぴょんと2年前に辞めた先輩と!

 

定期的にlunchしてて

先輩が6月に結婚式しはるし招待状頂いた(〃°°〃)

せいぴょんと2人で受付頼まれてるし緊張するわー

でもめっちゃ楽しみ!!!!

 

私たち3人とも年も全然ちゃうし

生活環境とか全くバラバラやけど今でもこうして

繋がってるって何か嬉しい〜❤︎

 

元はみんなアルバイトで知り合って

先輩なんて私より12個上やし仲良くなんて

なれる訳ないと思ってたし価値観も違うし不思議(笑)

 

せいぴょんとは今も仕事一緒やし

5個下やけど私めっちゃ頑張って若作りしてるし

店の中で一番大好き❤︎

 

んで湊も連れてきてって言われてたから

保育園はお休みさせて一緒に行ってきた!

いっぱい遊んでもらえたしご機嫌さん(ㅅ˘˘)♡

 

こんなにご機嫌な日はなかなか無いわ

ってぐらいニコニコで、人見知りもないから

2人のとこ行ったりめっちゃ笑顔いっぱいやった❤︎

f:id:sanofam777:20190424142432j:image

んで12:00に合流して17:00まで喋り続けてました(笑)

ぺーに変態やな。って言われた( ̄∇ ̄*)笑

確かに…5hはやばい!!!!

 

ようそんな喋れるなーって自分でも思うけど

楽しかった❤︎❤︎

 

次は6月の結婚式ですね!!

パンツドレスは届いたし後は靴とアクセ買わな!

 

まだまだやと思ってたらあっという間やし

またネットで色々見てみよー!

 

では、今日は湊16:00まで保育やし

家の事全部済ませたし今からnailお直し行って

まったりしよーん。 ほなねーん❥