夜桜❀

こんばんわーん!!

 

湊の慣らし保育5日目は

もう今はバイバイする時は大泣き。。

てか、保育園ついたあたりからしがみついてグズグズ

 

初日はあんなにケロっとバイバイ出来たのに(笑)

現実を知ってしまったんやろかー( ; _ ; )

めっちゃ可愛そう。。

お迎えの時もひょこっと窓から見たら

必ず先生に抱かれて泣いてるし。。

まぁでも明日から給食も始まるから

徐々に慣れて頑張ってもらわな!!!

 

んで昨日は昼から綺音が遊びに来てくれてて

お昼ご飯は一緒にマクド食べて夜は思いつきの

夜桜お花見with坂上家❀

 

f:id:sanofam777:20190409073441p:image
f:id:sanofam777:20190409073437j:image

 

もぉ本間に極寒すぎた。我慢出来ひんレベルやった!

ケンタッキーやら買ってたし

それだけちゃちゃっと食べて1hでギブ。笑

 

子供達はお昼から遊んでたくせに物足らんらしく

坂上家にもちょろっとお邪魔して解散!!

とりあえず形だけでも記念にお花見出来て良かった!

 

さーて、今日もあと4hふぁいとですー!

夜ご飯は湊のぐずぐずが凄くて写メ忘れ(笑)

ほなのーん。