mothers day

母の日〜。

休みで天気良すぎたから鴻巣山公園へ!!

成愛は前々から友達と約束してたから

来てくれへんくて4人で(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )

f:id:sanofam777:20190518222720j:image
f:id:sanofam777:20190518222716j:image
f:id:sanofam777:20190518222725j:image
f:id:sanofam777:20190518222713j:image
f:id:sanofam777:20190518222708j:image
f:id:sanofam777:20190518222704j:image

lunchは植物園の中の蝶々ってとこで❤︎

 

インスタ映えすぎて超美味しかった!!

てか、ぺーが飲みだしてダラダラ食べて

結局お店出たん15:00ぐらい(笑)

 

お昼からご馳走食べさせてもらって、

満足な母の日lunch。。

 

んで時間もちょっとしかなかったけど

汗だくなるまで遊んだよぉ❤︎

f:id:sanofam777:20190518223217p:image
f:id:sanofam777:20190518223221j:image

想愛なんか、私ら疲れてテントで休んでても

1人で走って遊びに行きよるし…

自分の体力の無さに引く!!羨ましい(笑)

 

とにかく閉園まで遊びまくって帰宅〜。

 

んな、成愛がサプライズで

カーネーションとお手紙くれたん( ; _ ; )

どんだけ公園に勧誘しても来てくれへんかった訳やな

ちょっとイライラしたんごめんなさいやん(笑)

友達と前から計画してたんやて❤︎

 

なのに、お昼から私らだけ美味しいもん食べて

ほんま申し訳ない<(_ _*)>

f:id:sanofam777:20190518223719j:image

でもほんまにサプライズで全然気付かんかった!

毎年ありがとう❤︎

 

母の日とか全く期待してないけど、

これからも頑張ろう!って思える( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

 

幸せです〜❤︎