Minato birthday❤︎

 

平成最後の悲劇とかゆって…

またまた長い放置してしまった(;_;)

 

令和に変わる瞬間は一足お先に胃腸炎なって

すぐに回復した想愛と2人でそわそわTV。

そしたら、ぺーと湊も起きてきて

成愛も起こしに行ったけど2hぐらい前まで

吐いてた彼女は起きられず、

4人で軽くジャンプしてお祝い!!笑

あ、因みに胃腸炎は私とおじぃだけならなかったよ!

 

そして湊は1歳のお誕生日❤︎

 

昼間は特に何をするわけでも無く

子供たちとAEONでお買い物して

夜はぺーのお迎えのまま河原町行って

湊のファーストシューズとお姉たちも

学校用のスニーカー買ってもらってた!!

f:id:sanofam777:20190518092940j:image
f:id:sanofam777:20190518092937j:image

私も服買ってもらえそうやったけど時間なくて

キルフェボン寄って帰宅〜。

夜ご飯はお祝い事の我が家定番ぜっぴんへ!

f:id:sanofam777:20190518093109j:image

年に10回は行ってるな(笑)

ここのタンが1番すぎてどんだけいい焼肉屋行っても

この記録は更新されない…(笑)

んでbirthday cakeはキャラもんとか考えたけど

やっぱり湊は苺大好きやから、

キルフェボンの苺タルトにしたよん❤︎

f:id:sanofam777:20190518093419j:image
f:id:sanofam777:20190518093357p:image
f:id:sanofam777:20190518093402p:image
f:id:sanofam777:20190518093414p:image
f:id:sanofam777:20190518093408p:image

もぉ〜たまらん可愛いかった(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )

3人して苺かぶりついとったし(笑)

 

てか、この前生まれた感じがして早すぎる!

でもお姉達に揉まれてママの仕事で預けられたり

それでも大きな怪我や病気もなく

無邪気に成長してくれてる。

 

 最初はジヨンも吠えまくりで

おっぱいあげる時も噛まれそうで怖くて

一緒になんて置けへんかったのに、

いまでは仲良しなって一緒に寝てるし(笑)

 

改めて我が家の可愛い可愛いプリンス

生まれてきてくれてありがとう!