GW end

やーっと長いGWも終わってくれて、

それぞれ皆んなまた忙しい日々が戻ってきた。

そして、湊もやっと17時までの普通保育へ!

 

て事でこの前ぺーの現場が近くで

私も仕事休みやったからlunchしよー!

って誘って来はったから寺蔵でlunch date(笑)

f:id:sanofam777:20190518101509j:image
f:id:sanofam777:20190518101459j:image

湊おったらなかなかゆっくり出来ひんし

久々の寺蔵でしたん(˘ω˘)

もはや、ぺーと2人でlunchするとかいつぶり!

ぜんぜん話すこと無かった(笑)

でも安定のうまさで満足〜!

デザートにワッフルまで食べたったし(笑)

f:id:sanofam777:20190518101502j:image

ほんで、乃が美とに志かわの食パン食べ比べる!

とか言うて買っとったし夜ご飯にシチューと。

完全に乃が美の圧勝やわ〜〜(笑)

 

全員一致やったもん。

でもに志かわも食べてみたかったしありがと❤︎
f:id:sanofam777:20190518101505j:image

あとは、保育園ではお外遊びが大好きらしく

いつかの土曜日に湊の公園デビュー!!

の、つもりがお姉達の方がはしゃく楽しむ(笑)

 

まだまだ公園で走り回れるんだね!

よかったよかった(笑)

 

んなねー。