河原町

 

こんばんわ〜!今週の土日はお休み❤︎

その代わり来週は3日遅番ある!!

 

て事で今日は天気もいいし

成愛と湊と3人で河原町\(  ˚o˚)/

先週はぺーが想愛と行ってH&Mで買い物してきたから

今回は成愛のをメインに❤︎

 

成愛は俗に言うぽっちゃりさんやから、

137㎝しかないのに服は150じゃないときついねん

んでH&Mのレギパンが楽で好きやから

基本ボトムはUNIQLOH&M!!

 

ぶーらぶーら見て回ったけど

先週行かはった通りあんまええのん無くて

上下1着づつと私もちゃっかりトレーナー1着get

 

ぺーに先週は成愛の買えへんかったしって

お小遣いもろてたしめい一杯買い物するつもりが

若干、不発に終わった(;_;)

 

て事で河原町来たらお決まりのチーズハットグ❤︎

f:id:sanofam777:20190310001750j:image

安定のうまさ!!

Open仕立ての時とか30分ぐらい待ってたのに

今なんか普通に買えちゃうもんな…笑

 

ロールアイスと一緒やでな。。

 

インスタ映えやし1回写真撮って食べたら

もういらんわ。いうやつ。笑

 

私らはチーズ大好き人間やからなんぼでも食べれる!

すぐ家でも作れるしたまーにするんやけど

やっぱり買って食べた方がうまい❤︎

 

そんなんしてたらいい時間なって

お迎え呼ばれたしそのままぺーの事務所へ。

 

ほんでやん!

私ってTHE方向音痴やねんけど、

ちゃう所から毎日通ってる事務所行けへんくて

アプリでナビ出して運転してて、

時間的にも場所的にもめっちゃ混んでたし

結構あたふたしながら運転してたら知らんもんやから

ナビ見て道路見てってしてたら

気付いたら高速道路乗らされてた。爆笑

 

爆笑!!!

 

まぁそん時の私は全くわろてないけどな、、

ブチギレもいいところやったで。

 

分かりにくいねん!!

何で一般道より高速の入り口の方が広いねん!

って言いながら降りたら事務所すぐそこやった!

 

運転中はいつもどうにかなる精神すごいから、

良くこんな珍事件起こすよ!!笑

 

とりあえず迎えに行けて何より。

 

んで夜ご飯はまーったく支度してなかったから

帰りにお肉買ってくれて

鉄板焼き用意くれはった❤︎さんきゅ!

 

んー。明日も休み!雨やけど…

今のところ予定は卵かけご飯がっつきに行く(笑)

丸一年ぶりやな。はるばる亀岡まで行ってきます!

 

ほなね!おやすみ〜zzZ