弘法祭

おはよーん!!

日曜は7:00に目覚めてそれから一向に寝れず

朝ごはん作って皆んな起こす(笑)絶対迷惑!!

f:id:sanofam777:20190423071518j:image

日曜の朝は基本、朝マックやし新鮮(笑)

 

んでぺーが洗車してる間に用意して

お昼からおとんも一緒に東寺の弘法祭行ってきた❤︎

f:id:sanofam777:20190423071412j:image

どえらい人でベビーカー後悔しまくり(笑)

いっぱい食べて歩いて暑すぎるしすぐ帰宅。

 

んでぺーはパチンコ行ったし子供達と

まったりしてて、

勝ったしって早めに帰ってきたから

お決まりのぜっぴんで夜ご飯〜!!!!

f:id:sanofam777:20190423071449j:image

最近はずっと私が勤める店に打ちに行ったはるけど

ほんまにちゃんと勝ってきよるー(笑)

負けてもめっちゃ軽傷やしうらやま!!

 

からの、お小遣いももらった❤︎❤︎

 

んで前にiQOSの白買ってもらってたけど

本間はゴールド欲しくてたまたま売ってたから

買ってもらいました(笑)

 

お金持ったらすぐ使ってまう系男子。

うざいけど有り難い!!笑

f:id:sanofam777:20190423074506j:image

 

ありがとねん。。