いちご狩りin淡路島

 

日曜日7:30に起床して弾丸で用意。。

顔面もとりあえず車で塗れるし下地だけして出発❤︎

 

ところが、余裕持たせすぎて時間余るし

行きしな淡路SAで散歩したりして

1ヶ月半前から予約してたGULEEMARIUMへ!!

 

f:id:sanofam777:20190408180514j:image

f:id:sanofam777:20190408180954j:image

めっちゃすごい人やった(笑)

とりあえずtheインスタ映えって感じで

空飛ぶいちごの下でピクニック❤︎

 

いちごはいつも行ってるような食べ放題じゃないから

パックに詰めて量り売り(><)

f:id:sanofam777:20190408180931j:image

f:id:sanofam777:20190408181022j:image

いちご好きにはたまらんやろうなー!!

お姉たちは2パックづつ平らげて

湊も最初は2〜3個ぐらいはあげようと思ってたけど

欲しさに泣き叫ぶから結局20個ぐらい食べちゃった。

ごめんなさい(;_;)母親失格ですね。。

 

でもついついあげちゃって…

ほんまに美味しそうにかぶりついてた(笑)

f:id:sanofam777:20190408181303j:image

なのに、私ら夫婦は1個半食べただけ。

いちご嫌いはいつになっても治らない(笑)

 

モミモミして飲むいちごミルクは美味しかった❤︎

f:id:sanofam777:20190409072121j:image
f:id:sanofam777:20190409072125j:image

映え映え間違いなしのティラミスは没。笑

子供達ですらまずー!言うとったやん( ; _ ; )

 

からの、お弁当持ってきてたし

帰りは道の駅あわじでピクニックー✭

お弁当食べたのにせっかくやから海鮮丼も!!

f:id:sanofam777:20190409072444j:image

安定にうますぎたーー!!

そこでも食べる以外は特に何も無いのに

お姉たちは走り回る走り回る(笑)

小6小4に思えへん凄まじさで食べて走り回ってた!

めっちゃええ天気で暑いぐらいやったし

ピクニック日和でお姉達もめっちゃ喜んでた!

久しぶりの淡路SAはまた行きたい‹‹\(´ω` )/››

次はジヨン連れてでも❤︎

 

んな感じで日曜はfamilyday楽しみました!

ぺーも運転お疲れ様!!