慣らし保育→お花見

おはよーございます!

昨日は湊の慣らし保育1日目!!!!

みんなのお母さんが服とか用意してる中

泣きまくる赤ちゃん達…

 

湊は部屋に置いた瞬間ハイハイして行って

めっちゃさらりとバイバイ出来た⎛´・ω・`⎞笑

 

とりあえず1時間半だけやし

すぐお迎えやけど帰って湊が居ない間に

お姉達と掃除してお弁当作り❤︎

 

んで、緊張のお迎え!!!

部屋入る前からムービー撮っててんけど

1人で寝とったし(笑)

みんなワーワー泣いてて可愛そうやった。。

先生は両脇に2人づつ抱えてなだめたはったけど、

人数的に1人余るから湊が寝てくれてお利口さんやわ!

 

んな感じで寝てるし抱っこのまま帰ってきて

結構しっかりお昼寝ー(笑)

なんだかんだ疲れたんだね(><)

 

そしてお昼過ぎから毎年行ってる近くの桜並木まで

ぶらり歩いてお花見へ❀❀

 

f:id:sanofam777:20190404225138j:image

 

お弁当とお団子とお菓子でまったりー!!

桜の写メ忘れたけどここほんまに凄い量の

桜並木で川も流れてるしめっちゃ綺麗やねん❤︎


f:id:sanofam777:20190404225143j:image

 

満開の一歩手前でぜんぜん散ってないし

いいタイミングで来れました!!

 

 んで成愛だけ遊びに行ったし

女の子週間入った想愛と湊とまっまり〜!

私はせっせと夜ご飯の支度したり。。

 

そして昨日の夜ご飯は

 

f:id:sanofam777:20190405073521j:image

 

☞ミートスパゲティ

☞海老マヨ、アボカド

☞アヒージョ

☞サラダ

バケット

 

湊ミートソースめっちゃ好きやし

ご飯にまぜまぜしたらばくばく食べてくれる❤︎

 

さて、今日は慣らし2日目さっき送ってきた!

あっち向いてたのに、、

バイバイー!言うたら泣いてしまった(笑)

まぁまぁな大泣き。

現実を知ってしまったんだね湊くん(><)

 

早めにお迎え行ってあげよ❤︎

 

んなねー。