COSTCO

 

昨日は朝からめっちゃ天気良くて

お出かけ気分やったからほなみ誘ってCOSTCO

 

向こうでは湊ずっと抱っこ紐してたし

約4hぶらぶらして肩とれました。爆笑

 

色々シェア出来ると書いたいもんが増える〜❤︎

 

でもお目当てのバウンティ3パックのやつ無くて

がっかりやわー!!

あとはいつも通りチーズケーキとマフィンと鮭。

マフィンはバナナ始めて買ってみた!

f:id:sanofam777:20190305235407j:image

いーっぱい試食巡りもして、

疲れ果ててやっとご飯。
f:id:sanofam777:20190305235402j:image

一昨日の夜中ラーメンに引き続きジャンクなご飯!

年に勝てへんくて胸焼け〜(・∀・`)

寝不足もあったし帰りの運転辛すぎた。。

 

でもあーだこーだ愚痴愚痴してたら一瞬やった!

一旦ほなみのお家お邪魔さしてもらって

マフィンやら分けてもらって帰宅。

 

上半身痛すぎたしささっと夜ご飯して

湊ご機嫌さんやしいっぱい遊びました❤︎

 

そして、5日はぺーがお給料日でいつも

仕事終わりに事務所で焼肉して帰ってくるから

作業着から何から何まで臭いんやけど

昨日は焼肉の後みんなで居酒屋行ってくる言うて

楽しんで帰ってきたらしいけど、

いつものあの臭い匂い無かってんけど!!

 

あれはちょっと寄り道したぐらいじゃ取れないはず!

 

そもそも仕事帰りに寄り道とか一切せんタイプやのに、

昨日は謎すぎてきっしょー。ってなったけど、

そっとしておきました(笑)お給料日やからね(笑)

 

わたしはわたし。

離婚して再婚して何より子供達を生むたびに

どんどん強くなれる!!笑

子供達は絶対何があってもわたしの味方やから!

 

てか今日からまた天気悪いみたいやな…

 

そろそろ眼鏡作りに行きたいねんなー

湊に奪われまくって耳にかけるとこ破損して

かれこれ3ヶ月ぐらい経つわ…

 

下向いたらズレてくるし湊の可愛いお顔が見えへん

まぁ、これは今日の気分ですな!!!

 

今やっとぺー事務所送って帰ってきた

とりあえず上半身バキバキやけど頑張りましょ!

 

 

ほんならね❤︎