面接

今日は朝から保育園の面接やって

行ってきたんやけど一瞬で終わった( ˘ω˘)

 

てか、お姉たちが行ってた保育園は

お昼寝布団のリース無かったんやけど今回あるねんな

 

月¥1500やねんけど週末の持ち帰りもないし

何ってうちのベランダ超狭いから

毎日の洗濯物でもかつかつやし陽当たりないし

たとえ持って帰っても毎回干すのかどうか…

 

しかもジヨンの毛が付いてたりしても困るしなー。

 

でもぺーママは絶対に勿体無いし

それやったら布団乾燥機買ってる方がマシ!!

って言わはるねん。。

 

たしかにな、本間に悩む(;_;)

 

とりあえずは湊がしっかり歩ける様になるまでは

行き帰りも楽やしリースにしよかな??

って思ってる。。

 

まじで6年間通ったら黄金の布団買えそうやもんな(笑)

 

そして帰ってからはお姉たちとお昼ご飯して

2人とも遊びに行ったからばばーっと夜ご飯して

湊とお昼寝してzz

起きたら湊の顔に少しブツブツ発見!!!

これはもしや突発かな?

まだなってなかったし遅いなーとは思ってたけど

でも、今んとこお熱ないし微妙やな!

 

てことで今日の作り置き夜ご飯

f:id:sanofam777:20190326212345j:image

 

☞ ハンバーグ (デミグラス、おろしポン酢)

☞ かぼちゃの煮物

☞ エビフライ

☞ 茹でブロッコリー

 

いつもはワンプレートにするんやけど

今日は煮込みじゃないから皿盛りで!!

 

仲良く食べてくれたかな??笑

 

ではあと3h頑張りまーーーす\(  ˚o˚)/