アメ村

 

おはようございます〜♪♪

また放置してしまったぁぁ(><)

 

未だにぺーとはギクシャクってか私ひとりが、

どんよりしてぺーと喋る時だけテンション下がる。笑

 

平気な顔してても胸の内は、、

はぁ〜。やっぱり好きになれへんわぁ。って( ; _ ; )

 

ま、それでも3/31(日)は久しぶりのfamilydayで

思いつきのアメ村へ〜!!!

 

もう、それはそれは食べまくった\(  ˚o˚)/

トルネードポテト、チーズドッグ、レインボーわたあめ

巨大PIZZA、玉子せんべい、ヤンニョムチキントッポギ

 

f:id:sanofam777:20190404071417j:image
f:id:sanofam777:20190404071414j:image
f:id:sanofam777:20190404071421j:image

 

まだちょこちょこ食べまくった!!!笑

 

んで雨もパラパラ降ってきて〜

それでもいっぱい買い物するって意気込んで来たから

頑張って歩き回ったけど結局いいのん無くて

adidasでロンTとホワイトデーにってスニーカー

買ってもらいました❤︎

 

ずっと欲しかったやつやしお気に入り!!!

大事にしよー\( ・ω・)/

 

って事で、ぺーの事ちゃんと好きになれるように

努力してみよー(笑)