夜勤なうー

今日はあれから急にやる気が漲ってきて(笑)

ばばーっと掃除と洗濯して

家にあるもので夜ご飯の支度してしてたら、

お昼なったしご飯食べたらお腹いっぱいなって

パタンとやる気スイッチOFF!!!笑

 

湊もお眠やしちょっとだけ一緒にお昼寝のつもりが

がっつり2hも寝てしもた…( ̄∇ ̄*)

起きた瞬間飛び上がったもん。。笑

 

でもまだ時間は余裕あったし夜ご飯仕上げて

f:id:sanofam777:20190313201126j:image

今日の作り置き夜ご飯は

 

☞ じゃがいもと豚バラにんにく炒め

コストコの焼き鮭

☞ ねぎ卵焼き

☞ 小松菜にんじんあげしめじのお浸し

☞ 切り干し大根

 

とまぁ和風にしあがりました(笑)

 

んで顔面塗って仕事のハイソックスないし

ナプキンきれかけやし

行きしなにウェルシア寄って買い物〜

 

ほな1番肝心のハイソックス忘れて。。

 

ばたばたコンビニ寄って出勤(;_;)

遅刻するかと思ったでー!!

 

そして今は休憩中。あと4hふぁいとーーん!