off day

 

皆さんお疲れ様です〜❤︎

今日は久々に土曜日のお休み!!

 

10:00からマツエクやってんけど

昨日は遅番で結局寝たの遅くて3hぐらいしか寝れず

ぺー事務所送って行って

いつもはバタバタするんやけど家事とかそっちのけで

炬燵に横になったら負けたよな睡魔に…泣

 

目の前で湊がスゥスゥ寝たから

くっついてたら自分もいつのまにか落ちてた。。

ハッと気付いたら9:40!!!!!

弾丸で用意してなんとか間に合ったー!!笑

 

マツエクやしすっぴんマスク( ; _ ; )

近場で良かった…

今日も残りの20本と100本と口コミの10本サービス

いま自まつ毛が弱っててちゃんと生え揃ってないから

本間はもっとがっつり付けたいけど仕方ない。

 

そして成愛は前から約束してた友達の家に

お昼ご飯のサンドイッチ作りお呼ばれしたから

大袋のお菓子2つと2Lのジュース1本持たせて!

 

よくパン買って友達と食べるとかはあるけど

人の家でってのは初めてやから、

手土産がどんなもんなのか難しい。。

 

うちに来てくれる子達の真似してみたけど、

学校の保護者さん達と全く関わりもってないから

こんな時群れへん性格って困るよなー!!

 

そもそも皆んなのお母さんより10個ぐらい

若いから馴染めへん。。とか言い訳か。笑

 

若くても可愛らしいお母さん達いっぱい居るもん!

私が下手くそなだけ<(_ _*)>

 

ま、でも成愛は嬉しそうに行きました❤︎

 

て事で今日も想愛と湊と3人やし

お昼何たべるー?食べに行くー?って相談した結果

またまたBaby Face。

 

f:id:sanofam777:20190302180540j:image

f:id:sanofam777:20190302180544j:image

 

2人でシェアするし1.5倍とかにしてしもて

腹ぱんすぎた(笑)

 

2人とも大食いやし余裕や思てんけどな…

まぁちゃんと完食したけどさ❤︎

 

ほんで一旦帰って一週間のまとめ買い行って

夜ご飯はぺーママのちらし寿司と天ぷらと素麺!

 

んでおとんがまたデザート買ってきたから

またまた三色ゼリーはお預けに(笑)

f:id:sanofam777:20190302233206j:image

そして明日は私だけ出勤でぺーと子供達は

H&Mにお買い物行くんやとー!うらやま❤︎

 

やし湊の服何着か画像送ったし買ってきてもらお!

お姉達はその場でぺーにおねだり作戦(笑)

 

さーて、明日は早番やし早く寝よー。

ぐんないzzZ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村