無念。。

 

お疲れ様ですー!

遅番やった。今は帰ってお風呂上がったところ!

 

今日は想愛が女の子の日でお腹痛い&気持ち悪い

言うから学校はお休みさせてんけど。。

休みってなった瞬間元気なるやつなー(笑)

 

まぁ、ええねんけどね私は。

 

だから3人でまったーりしてお昼はyoutube見てて

また焼肉食べたい!しかもタン♡

ってなったから、スーパー走って2人でこっそり焼肉。

f:id:sanofam777:20190302005401j:image

f:id:sanofam777:20190302010501j:image

ほんでデザートにチーズハットグ作ってくれた❤︎

ほら、また食べすぎたー!!笑

でも超美味しかった( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

 

そっからは夜ご飯も出来てるしちょっとお昼寝zz

起きた時の胸焼け半端なかった(笑)

年ですな。でもそんな事言ってる暇なく

夜ご飯はカレーやしサラダだけ作ってバタバタ用意。

 

んで配達の音したし急いでポスト見に行ったら

保育園の結果通知が!!!!!!

 

 

 

 

なんと、保留でした(;_;)

ほんまにしょっくすぎて仕事行きたくなかった(笑)

 

点数稼ぎって大変やなー。

 

もう既に仕事もしてるしこれ以上何を努力するのか…

 

お姉たちの時なんて面接もないし

申請出してスッと入れたのに。今回はなめてた(笑)

何となく入れると思ってたし…

 

とりあえず月曜から区役所通わなあかんな!

 

そして仕事終わっていま。。

ほならぺーママからLINE入ってて

お寿司作ったから持って行ったよ!って❤︎

f:id:sanofam777:20190302010300j:image

やばいー!!嬉しすぎる‹‹\(´ω` )/››

まず、お寿司屋さんのパートさんやから

本格的やねんなー❤︎

 

日曜の仕事終わりに混ぜるだけの簡単な

お寿司作ろうと思ってた私が恥ずかしい。笑

すし太郎か?買ってたけどいつでも出来るしな

明日にひな祭りしてしまお!!!

 

疲れて帰ってきて幸せでしたん❤︎

 

ささ、明日は朝からマツエクあるし

頭乾かして早い事寝な!おやすみーzzZ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村