ミナト服。

 

おはよぉ〜!

3連休満喫しております⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

 

昨日はCOSTCOで買った物たちを

ぺーママにお裾分け持ってった❤︎

 

2〜3ヶ月ぶりにママに会えましたわ!!

義実家の愛犬もお年寄りやけど

湊にかまってさんやしべったり(笑)

 

相変わらず吠えるけどすぐ遊んでってしてくる!

 

f:id:sanofam777:20190306233642j:image

 

湊もぜんぜん怖くないみたいでじゃれあってて

たまらん可愛いかった❤︎

 

んでAEONに買い物行こかー!って。

ぶらぶら3hぐらい専門店やら見て回って

湊の服いっぱいかってもらいましたん(  ĭωĭ  )

 

あれこれ言いながらパンツ3本とロンT2着と小物たち

ロンTはサイズ無くって1枚はお取り寄せ❤︎

 

また次は春物のアウター買いに行ってくれるみたい!

ほんまに感謝しまくりやわ。。

f:id:sanofam777:20190307114433j:image

f:id:sanofam777:20190307114438j:image

でも昨日に限って湊のご機嫌がすこぶる悪く

眠たかったのかベビーカーで大泣きやし永遠抱っこ。

人見知りじゃないけどママの事は誰だ?って感じで

ぜんぜん笑わんしママしょっくやったかな?泣

 

仕方ないんやけど、ちょっと申し訳ない気分やわ?

 

ママもめっちゃ気ぃ強い人でたまに

私にもキツイ時あるけど、ほんまに気さくやし。。

何よりお姉たちの事も大事にしてくれる❤︎

 

いい人かどうかは人それぞれやけど、

姑さんとして私には合ってる人かな!!

 

ママさんも凄くストレス溜まってるみたいで

私と会ってる時はずーっと愚痴もそうやけど、

弾丸トークで(笑)

少しでも発散できるなら聞いてあげよ!って思える❤︎

 

姑さんに恵まれてて良かったです。笑

 

 

さて、お昼からは何するかな〜?

天気わるいし何にもする気になれない(笑)

 

一昨日も昨日もお出かけしてめっちゃ歩いたし

今日は2人でまったりするかな〜❤︎

 

f:id:sanofam777:20190306235020j:image

 

この悪ガキちゃんと。笑

全ては気分です¯( ˘–˘ )/¯