女の子前

 

 

やっほ(〃°°〃)

今日は一日中お天気悪いし湊もぐずぐず。

 

そんでも遅番やし朝からばったばたー!

ごみ捨てから始まって、、

洗濯回して半分干して半分は乾燥。

 

んで夜ご飯の下拵えして掃除機→クイックル!!

雨やと湿気なのかフローリングがべったりするんよな

全部終わったらお昼なってて

月曜は恒例のウェルシアで爆買い(´>_<`)笑

 

日用品ってポイポイ入れてたらあっちゅー間に

¥10000いくよな!まぁ湊のミルクもあるけど…

 

んで帰ってお昼ご飯食べて湊と寝んねzz

 

湊って生後3ヶ月ぐらいから夜中全く

起きひんくて朝までおっぱいなかってんけど

正月に徳島行ってからリズム狂って、、

ちゃんと4時間経ったらミルク欲しがるようになって

今でも絶対夜中にミルク飲ませてるんやけど

もう10ヶ月やし辞めさす努力してるとこ…

 

泣いてもとりあえず抱っこで

お腹なんか空いてなかった事にする作戦(笑)

 

でも、なかなか難しい…泣

 

昨日は全く無理でむしろヒートアップしたし

ミルク200㎖あげていつもは寝るのに大泣きで

結局300㎖飲ませちゃった。。

 

ちょっとづつな…慣れさして行こ!!

昼間は離乳食いっぱい食べてくれてるし

ミルクも2〜3回ぐらい足すだけやし

5月を目標に卒業出来るように頑張ろ❤︎

 

f:id:sanofam777:20190311211127j:image

てことで今日の作り置き夜ご飯!

昨日の夜、想愛が豆腐ハンバーグ材料切ったり

こねこねしてくれてたし丸めて焼くだけやった❤︎

あとは余ってた唐揚げと豚汁と水菜大根のサラダ!!

 

はぁ、今日のは特別に彩りが悪いな…笑

サラダのトマトも無かった。ごめんな( ; _ ; )

 

んでただ今絶賛生理前で超しんどい。。

肥えたんもあるけど体重いしなんかだるい!

やる気スイッチとかどこにも見当たらん(笑)

何年も繰り返してるのに毎回しんどいってな、

いい加減慣れろよなー私の体。。

 

ささ、あと3hふぁいとですー。

そして明日はまやちゃんとおじゅんday!!

おじゅん初対面やし楽しみやな〜❤︎

 

ほなねっ。