放置。。

 

blog始めてやっと1ヶ月経ったな〜ってとこで、

放置しちゃいました(´>_<`)

 

アクセスがあるわけじゃないけどな…(笑)

 

最近ちょっとぐちぐちゆってましたやん?

それが、爆発までは行かないけど…

不満が溜まってしまって

普段はぺーに不満の本音とか話さへんし、

本間に思ってる事は言いたくないんやけど

ちょっとだけぶちまけてやったよ(;_;)

 

反論してくるかと思ったけど意外にすんなり。

 

努力します!って…(笑)

もう何回も聞いたし何回も理解してあげたけど、

ハイハイ〜!ってなっちゃうよな( ・́∀・̀)

 

どうせ今だけ。

何回ゆっても無駄やし諦めた方が早いって。笑

だから今回もそんな感じ!!

半分以上諦めてるから気楽なもんよ!

 

てな感じで〜

ずっとイライラしてたあれからは抜け出した(笑)

まだ思ってる事いっぱいあるけどもう閉まっておこう!

言い出したらきりがないから!!

ぺーも私に対する不満とかきっといっぱいあるのに

我慢してるはずやしな(笑)

 

f:id:sanofam777:20190325080206j:image

f:id:sanofam777:20190325080152j:image
f:id:sanofam777:20190325080159j:image
f:id:sanofam777:20190325080156j:image
f:id:sanofam777:20190325080202j:image

 

ほんで一昨日は家族で焼肉!!おとんの奢りで❤︎

毎回お値段があがっていく(笑)

やっぱりお姉たちの食べる量も増えてきて

もう大人レベルやもん!!!

 

山盛り食べて満足した( ˘ω˘)

 

これからもゆる〜くぐちぐち更新します!笑