パチンコ

 

おとん休みで家おるし

明日の夜ご飯の下拵えと掃除して、

ちょろっとパチンコ\(  ˚o˚)/

 

北斗7でちょっと出てエヴァの新台で12連。

おとんに2000発残して交換したら¥15000勝ち!

 

f:id:sanofam777:20190315154915j:image

 

エヴァは前からめっちゃ相性悪くて

ほんっまに激アツきても外れるし

そもそもエヴァの絵が嫌いとゆーか、

意味不明すぎて好きじゃないねんけど(笑)

 

新台やしライトやし北斗で出た分ちょっと遊ぼーと

思ったら玉無くなりかけで当たって連チャン!

 

初打ちで8000発出たら十分やなー!!

もう打つ事はないでしょーけど(笑)

 

おとんありがとー!

お昼ご飯買って帰って交代で行かはった!!

湊は朝ごはん食べてめっちゃ寝てくれてたみたい(笑)

 

久しぶりにパチンコ楽しみました!

 

子供おってギャンブルするおかんって(笑)

どん引きやけど、これが趣味やねん!

私お酒も全く飲まへんしこれぐらいはな。。

 

とかゆーて。

 

ぜんぜん意地なるけど!

何万も突っ込んでどーしょ!!ってなるけど(笑)

 

借金してまで!とかそんなん無いし。

自分の中では許容範囲内やな!爆笑

 

ほなのーん。