ありがたい。

 

おはよーん❤︎

 

昨日は夜もたまらんしんどかったけど、

想愛がシチュー作ってくれて

ぺーが他のおかず買ってきてくれて

私はサラダ作っただけー(笑)

 

めっちゃ楽させてもらったありがとう!!

f:id:sanofam777:20190314234259j:image

 

んで夜はお弁当いらんって言ってくれたから

食洗だけ回してご飯炊いて

家族でゆっくりまっまりTVみたり❤︎

ただ普通な家族団欒が私は遅番行ってたりで

なかなか出来ひんしこんな事でも幸せ〜!!

 

体調はちょっと回復かな??

葛根湯ほんま最強やで(  ˚o˚)/

 

んで今はぺー事務所送ってお姉達見送ったとこ

そしておじぃが急な休みで家おる!!

今日の夜は坂本familyとご飯食べやし楽しみやな❤︎

 

ささ、ぐだる前に家の事して

お昼はAEONに眼鏡作りに行こかなー?

まだ未定だけど…(笑)

 

ほなのー。