fight

 

こんちゃ〜。

ただ今出勤したところですよ!!

 

朝から愚痴ってた通りほんまに自分勝手で

陰険でいやらしいこのパチ屋。。

 

まじで出勤したく無かったけど

大人やしな…。笑

仕方なく行ける所まで続けますよ:( ;´꒳`;):

 

さぁ、保育園行きましたー!仕事したいです!

ってなかなか新しい所じゃ通用せえへんやろうし…

何より初めましての面接からとかゾッとする。。

 

私の根性が無いだけやけど…笑

 

とりあえずいつもより1hだけ早く用意して

もっかい区役所行ってきた!

ちゃんとグダグダせんと行けた!笑

 

f:id:sanofam777:20190308172852j:image

f:id:sanofam777:20190308172855j:image

 

時間掛かる思ったし制服着てったけど

早く終わったし区役所出て

最近、過食→便秘→過食→便秘のエンドレスで

お腹痛いし!でも食欲は止められへんし。。

元から便秘やから少しでも出るように

便秘薬と減肥茶買ってみた(笑)

ほんまに出るんかな??

 

とか、言いながら昨日買い物行ったついでに

ドコモのハピチャンで貰えるバーガー貰ってたし

がっついたったーーー!!

 

f:id:sanofam777:20190308173456j:image

 

さっそくお茶と(笑)

ささ、12時まで頑張るわーーーーい。。