乃が美ちゃん

 

 

昨日の朝はゆーっくり寝れた( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

9時ぐらいに起きて朝ごはんなにするー??って

ぐだぐだ〜からの、乃が美たべたいな!ってなたし

雨の中ぺーに買いに行かす(笑)

f:id:sanofam777:20190317153404j:image

やっぱうまいーーーーー❤︎

私はこのまま何にもせんと食べるんが好きやけど

子供たちもおるし苺やらおかずちょろっと作って

各自でちぎって食べましたん\(  ˚o˚)/f:id:sanofam777:20190318144240j:image

朝から山盛り食べて幸せやわーー!!

 

んでそれからは永遠にぐだぐたしたった(笑)

この時期って予定立ててまで出掛けるとこないし

寒いしそれだけで外出するの億劫なるよな。。

 

お姉たちも可哀想やけど、

一緒に引きこもってくれました⎛´・ω・`⎞笑

 

てか、ゆーてる間に春休み入るな!!

それはそれで楽やけど色々と邪魔臭いなー。

 

そーいえば去年の春休みはまだ湊産まれてなくて

私も産休入ってたから特に予定もなく、、

でも、私の友達の子達が泊まりに来てくれたり

ぺーが女3人旅行っておいでってお小遣いくれたし

日帰りでるり渓温泉行ったり楽しんだなー❤︎

f:id:sanofam777:20190318144948j:image
↑こんなん撮ってた撮ってた(笑)

このお腹がもうすでに懐かしいわ(;_;)

f:id:sanofam777:20190318145234j:image

お姉たちと3人で遠出とかほんまに久しぶりやったし

めっちゃいい思い出になったもん!また行きたい!

 

さーて、今年の春休みは何するかなー?

湊もおるしそんなアクロバティックな事は出来ひんし

でもちょっとはお出掛けしたいなー♡

 

でわ、今日は休みやしウェルシアと業スー行って

1週間の爆買いしてこよ( ̄∇ ̄;)

 

 

んなのー。