dinner

 

おはよーん!

昨日もいつも通り掃除洗濯して業スーの

買い溜め以外はひたすらぐだぐだ(´>_<`)笑

 

そしてぺー迎えに行った帰りに

またまた牛タン食べたくなってAEONで買ってきた

グラタンとエビフライとサラダの予定やったけど

ご飯も炊いてグラタンをオーブンしながら

せっせと牛タン焼いていただきます♡

f:id:sanofam777:20190319074053j:image

グラタンと牛タン合わねー!!!!!

名前は似てるのに…(笑)

 

でもどっちも美味しく頂きました\(  ˚o˚)/

 

てか、一昨日からあるちょっとした事が引っかかってて

少し態度に出してるから、ぺーが気ぃ遣ったはる(笑)

 

それがな、日曜の夜レシピ見ながらご飯してて

急に通信出来ひんくなって

ぺーに携帯貸してもらってレシピの続きみようと

思って普通にSafariで文字打ってたら

「で」って打った時下のブックマークと履歴のとこに

 

デリヘルのなんちゃら〜日記

 

ってデリヘル店のHPでキャストが書いてる日記?

みたいなん閲覧してる履歴出てきてん(笑)

 

怒ってる訳でも嫌いになる訳でもないけど

ちょっときもいな〜って思っただけ!!

 

インスタも更新とか全くせーへんけど

友達のとか見たい理由で登録したはんねんけど

名前もぐちゃぐちゃ?

ってゆーか適当にアカウント作成して検索しまくり

そーゆーとこまあまあ引く。ってかキモいな!

 

やし人のなんちゃらとか見るん好きやねん!

何でも検索するん好きやねん!男の癖に…(笑)

 

だから、今日ぐらいまではピリピリモードで

気い遣ってもらおかなって!!!笑

 

うん!嫌な嫁やなー。自分でも思うわ( ; _ ; )

陰険やなって!!!

 

でも本間はもっとイライラしてる態度とか

出していきたいんやけど

私の性格的にすぐ忘れちゃうしすぐ機嫌戻してまう

やし普通に笑うし喋るし…

怒ってる態度が継続できひんなんな(笑)

 

まぁ、そこは自然にいいとこやと思ってるけど

なんか損した気分〜!!!

めっちゃ根に持ってずっとイライラ出来る人が

こんな時ちょっと羨ましい(笑)

 

てな感じで今日もまだ機嫌悪い演技しとこ(笑)

それは努力せなすぐ笑ってまうからな!!

ま、昼間とか何回も電話かかってくるしそんな時は

めっちゃ普通に喋ってまうけど⎛´・ω・`⎞

 

っっって、何の話しなん(笑)

 

ちゃんちゃん。